まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

休日出勤、終わり

夏が終わる頃から、毎年徐々に仕事が積み上がってくる。
てゆうか、9月は祝日が2回もあるので、どうしても稼働日が減って、それでも仕事の量は減らないものなので、おのずと仕事を持ち帰るか、出勤してしまうかということになる。
今日は夫が研修で1日出かけるので、私も出かけるほうを選択。作業中にファイルが壊れたりと散々であったが、今日これだけ仕事しておかなかったら、休み明けどうなってたんだろうと思うとそれだけで怖いものがある。
企画書の柱が決まらない。ふらふらと、まだあちこちの資料を読み漁っている段階。大丈夫か、私。
まぁ、大丈夫だろうけど。

てことで、もう帰る。