まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

腰が痛いなー

朝4時頃に、左の腰の背中側が痛くて起きてしまった。なにー?いてて。膏薬を貼ってまた寝る。いつものように6時に起きたが、本調子ではない。焼きたてパン、くじらのたれとキャベツと卵の炒め物、ヨーグルト、コーヒー。なんか今日はだるいなー。顔もなんとなくはれぼったい。困ったねもう。
職場に近づくにつれて、週末完全に忘れていたToDoが徐々に思い出されてくる。みなぎる脱力感で今日は流そうかな、と思っていたのに気がつくと結構仕事に没頭している。新しい案件の仕込みにもなんとなく気持ちが乗ってくる。
夕方、明日の集まりの場所も時間もまだなんも決まっていないよなぁと頭のすみで気にしていたら案の定、メンバーの一人から連絡。やっぱりえーかげんなヤツに場所決めをまかしておくとろくなことにならない。明日私が予約するんだろうなぁ。
夜、冷奴、キャベツと焼き豚のサラダ、さんま刺身、コロッケ、肉じゃが、ビール、日本酒。
早く寝て回復しなくちゃー。