まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ようやく週末

やっと週末だー。飛び込み仕事有り。来週早々に猛スピードでやっつけないといけないので、その下準備。自分ひとりではできないことは段取りして部下に任せないとね。たとえ段取りの時間が面倒でも。
そんなことしてたら、夫よりもかなり帰宅が遅くなってしまい、どこか近所でメシを食う気にもあんまりならないので、ウチメシにした。
コンビニの餃子、ゆでキャベツとじゃこのサラダ、たことニンニクの炒め物にバジルソースを和えたの。ワインはENOTECAでゲットしたExumius Schateau LaVille(2001)。さっぱりしていて美味しいよ。

明日から三連休。少なくとも明日は仕事のことは考えないようにしよう。