まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

帰国したよ

朝6時半過ぎに成田着。7時間のフライトというのは、熟睡するには中途半端で、1時間ほどしかまともに眠らなかった。あまり眠くならなかったので仕方がない。映画を見たり、もって来た文庫本を読んだり、ゲームしたりしているうちに着いてしまった。ちなみに機内食でまでカレーを頼んだ私、残念ながら、この1週間で食べたカレーの中でダントツにまずかった。

成田エクスプレスでゆっくり帰宅。駅まで夫が出迎えてくれたので、松屋豚丼を買って帰宅。豚汁と豚丼、うまい。こういう何気ないものがなかなか外国では食べられない。
昼前から2時間半ほど寝た。起きたら夫がたこのトマトソース煮を作り終えたところ。すごーく、いいにおいだが、インド帰りの身としては、あまりたくさんつまめないだろー、とか、言いながらやっぱり美味しいので食べましたが何か。

さらに一眠り。8時半。今から何か作るのも出かけるのもちょっと重いので、結局お鮨をとって食べた。

疲れはだいたいとれた。明日からは普通に暮らせそうだ。