まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

めいっぱい週末を楽しむ

1日休暇。今日はオフィスには行かない。
7時起き。朝から温野菜のサラダを作ってゆっくり食事。10時半頃に家を出て荻窪のジムで運動。ゆっくりバイクこぎをするつもりだったが、やっぱり走らないとなー、と思いなおし、30分ランニングする。気持ちいいねーやっぱり走らないとねぇ。その後、コンビニでビールを買い込んで善福寺川緑地に向かう。川べりを歩いていると、おいしそうなパンの焼ける匂い。天然酵母パンのツェルマットというお店を発見。おいしそうなパンとかキッシュとかを買い求めてしまう。緑地に到着。まだ満開には早い桜だけど、気の早いお花見客は私たちだけじゃないんだね。


帰宅してシャワーしてパンを食べると眠くなる。昼寝して起きて、本日二度目の荻窪へ。ルミネにオープンしたばかりのユニクロでインナーを買い物。アフタヌーンティーでコーヒー飲みながら資料のチェック。焼き鳥を買って帰宅。夕食はわかめのきんぴら、昼に買ったキッシュ、焼き鳥、朝と同じサラダにまぐろたたきをトッピング。ビール、ワイン、日本酒。〆にコムタン麺。



今日はよく遊んだなぁ。運動と散歩の両立も、その気になればできるものだー。