まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

週末

20時まで仕事して帰路につく。早い。幸せ。少し雨降りだけど気にならないほど。千鳥が淵は今日からライトアップ。朝咲いていなかった桜が少しずつ開いてきている。まだ今夜はお花見の人は少ないね。
阿佐ヶ谷で夫と落ち合って、翠海へ。飲茶の気分だったので、海鮮サラダ、小籠包、春巻、海老餃子、揚げ帆立のチリソース。どれもとっても美味しい。ゆっくり夕食をとれる幸せ。追加で五目やきそばを頼む。これも野菜たっぷり、きのこが新鮮で美味しい。ゆっくり食事して、スーパーで買い物して、ぶらぶら帰宅して飲みなおしております。写真は写メで撮影。