まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/25 Thu リヤドからドバイへ

起床0330、晴れ。
さすがになかなか起きられん。
ようやくベッドから身体を引きはがし、身支度して、昨晩から書き出しておいたやるべきことを進める。6時半過ぎに朝食へ。焼きそばとソーセージ、外見に惹かれたが、どっちもいまひとつだった。

f:id:machiko:20240507075348j:image
部屋に戻って荷造りしてチェックアウト、7時半過ぎに出発。そして朝から打合せ。プールサイドの打ち合わせは本当に音声が聞き取れない。

f:id:machiko:20240507075436j:image

終わってしばし各自ばらばらになったので、聴いていなかった会議の録画を聴く。終わって集合、次へ向かう。通い慣れた会社に入ると見知った顔が何人もいる。
挨拶しながら会議室に向かう。
やや塩対応な会議が終わり、次の視察には行かずに顧客相手の作業をすることにして、ぐるりと社内を回って挨拶してからホテルに戻る。ラウンジでしばし休憩してから仕事にかかる。日本時間22時過ぎから会議。これはまた、ありえないほどわかりやすい英語だった。
終わって社内ラップアップ。これでUberを呼んで空港に向かう。朝からのご一行と偶然に合流。
サンドイッチの夕食を摂り、乗り込む。

今夜からドバイ。2時間フライト。会社の車でホテルまで。チェックインしたら、軽く日を超えた。けどシャワー浴びるよ。明日も、早い。