まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/25 今年の仕事納め

起床0245、暗い。

泣いても笑っても、今年の、職場での仕事は今日まで。日中もびっしり会議やら取材やらが詰まっているので、書き物系は朝のうちにやるしかない。

0540から朝の支度。今朝はホットサンド。さすがに眠いので1時間ほど眠る。
起きて支度して9時半から会議、終わって11時から次の会議。昼も食べずに職場に移動。13時からメディア取材、14時から一瞬だけ書類仕事、14時半から次の会議、終わって16時からの会議は、結局重要な書類仕事を優先したのでほぼ出られず。
次、17時からプロジェクト打合せ、よれながら、18時から20時まで今年最後の打合せ。しかも重い。
終わり、原稿レビュー、たまったメールの返事を順次たたき出すが、もう気力が尽きた。2件の原稿レビューを残して帰宅することにする。
ふー。スモークサーモンのサラダに煮物の残り。これで十分、普通に美味い。

f:id:machiko:20210105092214j:image

ビールの後赤ワインに変えて飲む。眠い、お疲れ。

 

そういえば、職場を出る際、エントランスのツリーを見て年の瀬感をしばし味わったのだった。

f:id:machiko:20210105092330j:image