まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/26 年末行動

朝、目覚ましをかけずに起きる。

朝はグラノーラ。結露取り。

午前中にかかりつけ医に出かけて薬を処方してもらい、ついでに靴の修理に立ち寄る。ショートブーツ一足はもう寿命、もう一足のパンプスはその場で中敷を直してもらった。ショートブーツがお釈迦になったので、新しく買うことにする。

帰り道でパンを買い、クリーニングに出していたバッグを引き取り、荷物だらけになって帰宅。

夕方からNetflixの映画を観る。時々、クソだと知りながら観てしまう映画があるが、これもそうだった。事実と虚構というか原作者の妄想を点として散りばめ、原作者の思い込みで点と点をつないでもっともらしいお話に仕立て上げる。最も悪質なフィクションだな。

夜、自宅で地味に。サラダ、ジャンキー。

f:id:machiko:20210106070857j:image
f:id:machiko:20210106070854j:image