まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/27 普通の日曜

いつもの日曜。夫は30日まで仕事なので、今日だって普通の日曜だ。朝ごはん、掃除、その後年賀状を用意する。年々年賀状の存在感がなくなっていくが、年に一度は様子を伝え合いたいようにも思う。やり取りしているのは、2000年より以前に知り合った人たちだ。

1時間強で終わらせた。その後キッチンの掃除。レンジのガラスを磨いた。昼は何食べたのか記録がない。

夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。簡単でうまい。

f:id:machiko:20210106071609j:image
f:id:machiko:20210106071606j:image

先日美術館で買ったロートレックのラベルのワインも飲んじゃう。