まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

都心散歩

ゆっくりの日曜。掃除も洗濯も昨日のうちに終わっているので気分的に余裕が。
神楽坂まで電車で移動し、飯田橋、九段下、神保町、一ツ橋を経由して東京駅まで散歩。
晴れた日の散歩は本当に気持ち良いが、もしかして、やっぱりランニングでもよかったのかなと情けない後悔少し。
昼、東京駅で何かおいしいものを買って帰ろうか、と物色するが、意外と目新しい店は多くないようだ。ポールボキューズのベーカリーでパンをいろいろ買いこみ、阿佐ヶ谷の駅ビルで牛たたきサラダを買った。野菜を増量してサラダ。ポールボキューズのサンドイッチはコンビーフ(コンミート)とポテトサラダのサンド。素朴で美味しい。
 

夜は豚キムチ、かき菜ナムル、夫が昨日大久保で買ってきたクルビ、ごはん、チャジャン麺、ロールケーキ。
   
   

いったいどんだけ炭水化物摂取してんの。やばくないですか私。