まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

立春朝搾り

昨日は思いがけず、台湾人の仕事パートナーと盛り上がってしまい、遅くまで飲んでしまった。意外というべきか、当然というべきか、彼と私の共通の知人な韓国人がいたり、中国人がいたり、世間はあまりにせますぎる。
しかし、昨日の夜更かしを引きずってぐったりしている場合ではないので、今日も仕事仕事。
夜、がんもと野菜の煮物を夫が作って待っていてくれてありがたし。

先週末に入手しておいた澤乃井、立春朝搾りを口開け。改めて、今年もいいことありますように。楽しく美味しく暮らせますように。

家庭ごはんが一番。自分以外の人が作ってくれるごはんだと、さらに言うことなし。