まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

22時カワ

今日会うはずだった韓国人の友人との飲みをキャンセルして仕事に励むはめになる。がっくり。仕方がないなと来週にリスケする。夜も遅くなった。阿佐ヶ谷の名店、川名で夫と待ち合わせるが、到着したらもう22時。4時(16時)から川名に繰り出すことを4時カワというらしいが、これじゃぁ22時カワである。

焼き鳥類にアスパラサラダ、などなどを食していたら、ほんの少しホッピーをすすった程度なのに、すっかり酒が回ってしまう。風邪気味っていうのもあるのかなぁ。早く寝よう。週末も仕事を持ち帰っている。半分は織り込み済み、半分は今日の夜になって降ってきたもの。まあ納得ずくで引き受けた話だからしかたないと思う。