まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

何年ぶりのTCK


朝、直行で客先打ち合わせ。職場に戻って追加書類を作成。合間に、来週〆切の原稿書きの要領確認とか出張要否の打ち合わせとか。
19時前に、女子4人で職場を出て、すごく久しぶりの大井競馬場へ。


銀だこをつまんだりビールを飲んだりしながら2レースだけ参加。おぉ、それでも当たったつわものあり。大井競馬場はやっぱりそれなりきれいだった。


その後、残業で参加できなかった女子を浜松町で拾って汐留ビルで女子飲み。

あえん


たまの女子飲みは楽しい。普段言えないことを言い合った。中身は内緒だよ当然。


明日から連休。大阪に行くよ。