まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ソウルから東京


朝4時半に起きて荷造り。金浦に向かう。チェックインのあと、テンジャンチゲ定食で朝ごはん。


 


8時40分の飛行機で羽田に戻る。夏休みシーズンとはいえ、飛行機は満席に近くて、みんな早朝から起きてタフだなー。


今日は戻って午後から打ち合わせで客先に行くことになっているようなので、頭をはっきりさせることが最優先だ。下手に資料を読んだりすることはやめて、飛行機の中では睡眠を確保。


ついでに、羽田から職場までの電車の中でも眠り続ける。


職場にそのまま直行。2時間後には打ち合わせに出かけなくてはいけない模様。


打ち合わせはどうにか前向きな方向におさまった。


社に戻って、今度は夕方から内部の打ち合わせ。さすがに徐々にぐったりしてきた。21時過ぎまで残務整理して帰らせてもらうことにする。われながらちょっとこの年令でこのスケジュールは若干厳しいな。

夜は何を食べたやらあまり記憶にもないぞ。