まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

土日、仕事


25日土曜、週末にもらった宿題にとりかからなくてはならないのでオフィスに行く。14時頃にようやくランチにありついたと思ったら、仕事関係のメールがその時間にどんどん入ってくる。むー。



昨日の議論に、徐々に粘りを失ってきた感のボスをなだめつつ、オフィスに戻る。
何時に帰宅したかもう覚えてないけど、24時を過ぎて冷やしうどんを食べたらしき記録があるので、たぶん22時頃までは仕事していたのだろう。


26日も早朝から起きだして、今日は自宅で仕事。
起き出してきた夫と、ロードベーカリーまで散歩。


かわいい花が咲いてる。茂みからじっとこちらを見るねことご対面だ。


 


いったん昼ごろに資料を完成させ、関係者に送りつける。しばし、休憩だ。
スターロードフェスティバルに出かけよう。

今年は、ドンツキ、あさだち、そのあとASHI ASHIのユッケジャンスープ(辛くておいしかったー)、ぐれっちの冷製スープにまぐろメンチカツ。


 
 


今年はカレーを出している店がちょっと少なかったみたい。でも人出は結構にすごく、盛り上がっていた。
ライブハウス前で歌う太ったおじさんの歌が、しびれた。


ワインも飲んじゃったので休憩後、資料の手直しに入る。明日は夫が休みということで、夜も外食のつもりで21時頃まで仕事。手直し後の資料を再度送り出して、食事に出かける。


  


あー、もう少し頑張るつもりだったんだけど、ごはん食べてビール飲んだら、もう明日の朝でいいような気がしてきた。今日はもう寝ます。明日早朝からやります、と言い残してPCを閉じる。