まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ハードな1週間


結構ハードな1週間だった。来週に向けて週末も仕事漬けが決定した。
今週はこんなものを食べたり飲んだりしてました。


5月21日(火)


オフィス近所のおしゃれなカフェでサラダランチ。おいしーい。野菜かなりたっぷり。


お探しの店舗のページはありませんでした



この店のパン、半蔵門にもある美味しいパン屋さん、Boulangerie aのものだって後で知った。


5月24日(金)


昨日今日とガチな打合せ。夕方、一時休戦?中にアークヒルズの中のカフェでエスプレッソを1杯。ビール飲んでリラックスしている人立ちを横目に、そのあとまた打合せがあるので、散歩したりして時間を調整。



結局、喧々諤々、見解がなかなかかみ合わない。20時近くなった。月曜に持ち越しの宿題もいっぱい。
土日があるからねーと軽口叩かれつつ帰路につく。