まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/1 新しい期

起床05時30分、晴れているが、まだ風残る。ヨーグルトキウイ、みかん。体温36.2度。

7時30分前に家を出たが、始発が動かなかった中央総武線が動き出したとあってひどい混みよう。総武線を3本見送って、ようやく乗り込む。なんとか今期の社長講話の朝礼に間に合う。いったん執務室に戻り、中途採用を迎えに行くと、めっちゃ若い。30歳は子供のようだ。

昼前、人事集まり。昼飯は今日もセブンの鮭と菜っ葉の弁当にひじきサラダ。

午後、調査打合せ。本当に難しいが、頼りになるのが何人かいるのは助かる、明日の会議資料のうち客が自ら用意するという資料だけが一向に出来上がらない。

夕方、面談。おわってようやくマネジメント仕事に取りかかる。ひとりになれる場所を探してこもる。

23時前あがり。明日は早く行かないと。なんとか自分の発表資料も作った。

それにしてもラインマネージャー、大変すぐる。