まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/22 不意の客対応

起床0530、晴れ。いつものチーズトースト、みかん。ラジオ体操。身支度。
想定外の客がサウジから来ているようなので会いにいく算段をする。朝イチで電話するも出ず、よく見ると昨晩メールが来ていたようなのでメールも出してみる。アジェンダも決まってないが、相手の立場もよくわかっちゃいないので困ったね。
同行していると思われる人と連絡がついたので、午後の約束を取りつける。場所をどうするか悩むというか無駄にそんなことに時間を使ってしまって、むー、となる。なんとか話ができそうな喫茶店を青山で予約して確保。
昼前にトマトスープとロールパンひとつ食べて資料出力のためにいったん出社。

ダメだまだお腹空いてるのでメロンパンスティックを買い込んで半分くらい食べてとりあえずの栄養補給。
出力して青山に向かう。相手も早めに来ていたので早めに会えて少し良かった。
打合せは不発に近いものだったが、最低限の狙いは達成したのでよしとする。
社に戻り、議事メモ書いて、別件に取りかかる。2000にあがり、帰宅。
レタスと豆腐のサラダくらいでおしまい。

f:id:machiko:20221130073920j:image

明日は予定のない休みだけど、天気悪いんだよなあ。