まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/16 インフルの季節、客と忘年会

起床05時40分、晴れ。
このところ晴れの日が続いて嬉しい。関東が好きな理由のひとつが、冬のお天気。
いつものチーズトーストにりんご。
ラジオ体操、髪を染める。そういえば同年代で、根本が白髪になったままの知り合いなどいないな、と思うと、自分をいかがなものかと思う。
仕事のエンジンをかけ、直行で客先へ。
と、客のインフルでリスケに。引き返してオフイスに向かう。もうインフル蔓延か。
昼はひじきサラダにドーナツ。変な組み合わせ。
午後、会議、品川の客先へ。30分だけ話して次へ。
大手町の客先。少し話して夜の会へ。
新丸ビルのおしゃれイタリアン。なかなか味も良い。会うのが二度目で、前回は細かくて気を遣わないといけなそうなヤツやなーと思っていた担当が、子供がまだ8ヶ月でとてもかわいいようで笑顔がほころぶのを見ると、人っていいな、と思う。部長も変わらず良い人。期待に応えたい。

f:id:machiko:20191230181851j:image
f:id:machiko:20191230181856j:image
f:id:machiko:20191230181846j:image
f:id:machiko:20191230181848j:image
f:id:machiko:20191230181853j:image
f:id:machiko:20191230181843j:image

9時半過ぎに終わり、帰宅。早めに就寝。