まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/15 ジムでストレッチ、親孝行の持ち回り

起床05時過ぎ。メール確認、明日からの予定段取り。ごはんを炊く。朝はキャベツ、玉ねぎ、油あげのみそ汁、サバ、玉子焼き、梅干し、みかん。

f:id:machiko:20191230181437j:image
掃除、運動へ。
朝見つけたクロワッサンのストレッチをタブレットにダウンロードしてジムに持ち込み、タブレットを見ながらひとつひとつを身体に覚えさせる。
きっつー。ももの表側がつったー。
そのあと、バイク25分。風呂、帰宅。

浅漬け野菜をたっぷりバリバリ。ちゃんぽん。
夕方からは平日に捌けなかったデスクワークを片付け、明日からの仕込みも行う。
夜、自宅のサラダにピザハット
鮭焼き、きゅうり、わかめ、切り干し大根煮物を仕込む。夜、夏に亡くなった仲間のお母様から電話。お父様も入院中で、さぞさみしく、不安なのだろうと思うと、時々は話さないとなあと思う。こういうのは、親孝行の持ち回りというか、しゃあないよね。