まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/11 Thu 全部投げ出して明日からソウルよ

起床0530、晴れ。眠い、たまらん。
トースト、ほうれん草と豚肉とたまご炒め、バナナ、コーヒー。

f:id:machiko:20240430141435j:image

二度寝。起きて朝シャワー、ゲンナリしながらキッチンリセット。身支度していたらもう出かける時間。出勤ってつらい。
10時外部と、11時社内の会議、昼まで社内調整会議、席に戻ると若い大型犬が救いを求める目。昼買いに行かなくちゃ。戻ったら外部打合せで外出。戻ってようやく作業着手。夕方の打ち合わせまでずっとあたふた。打合せ後、資料を再チェック。今日の議事メモを一件だけ投げ込む。
21時に全て投げ出して帰路に着く。明日は休みだ韓国だ。
ほうれん草、まぐろ、いなり寿し、赤ワイン、チーズ。

f:id:machiko:20240430141459j:image

少しゆっくりしてから寝る。

 

⚫︎石原さとみ主演ドラマ。見てしまうな、これ。途中までTVerで観て出勤したけど。