まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/6 感染者5000人超え

起床0430、今日も晴れ。
いつもの。ラジオ体操、台所の床掃除、テレビ台の掃除。身体をうごかそう。
終日雑多な仕事。会議のはしご、昼は駅まで散歩してフォー焼きそば。野菜と果物も買った。

f:id:machiko:20210831072409j:image
午後からは、ワクチン副反応組が徐々に離脱。やや大変な事態。
夜、サラダにサーモンの刺身など。

f:id:machiko:20210831072431j:image
とりあえずの三連休に突入。世の中はお盆の休みに入る。


私の異動話を阻止したのは今のグループの管理者だった!気持ちは分からないではないので怒る気にはならない。

 

●ホンダ早期退職2000人超か!
●東京感染5000人超か!
●安い日本。下り坂の日本。中進国に転落する中で世界でどう生きていくのか。スペインやチェコのような。
●中等症者見殺し政策。なんで医療体制が整わない。雇用流動化しないことも原因なのではないか。
●あんまりスピードの出ないクルマはいりませんか?カスタマイズなんて要らないっしょむしろ。