まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/9 仕事ばかりの今週

起床0530、晴れ。
朝、いつもの。ラジオ体操。今日は夫が在宅勤務デビュー。接続に少しだけ手間取ったようだけどこればかりはサポートできない。遠目に見える社内ポータルはずいぶん良くできている感じ。
朝から契約書確認。夜に打ち合わせが予定されているので急ぐ。今日は複数の打ち合わせのモデレーター、プロマネ仕事が集中。
昼、こうや豆腐の煮物に根菜の炒めもの、ごはん。いずれも作り置き。

f:id:machiko:20220222065345j:image
午後もずっと走りっぱなしな感じ。21時終わり。

ミツカンの鍋の素を使って豚しゃぶ、えのき、白髪ネギ、とうふ。うまい。

f:id:machiko:20220222065335j:image

ビール飲んでヨガやって就寝。今週は4日しか稼働日がないせいか、仕事以外何もしてないような。