まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/4/5 仕事移行期

起床0540、くもり、雨あがる。
じゃこ、大葉、チーズトースト、ヨーグルト。
ラジオ体操、筋トレ2種。
朝から打合せ続き。書類雑用も。
昼、焼きそば。

f:id:machiko:20220418070727j:image

外出して報告会。
新しい部署の理解に力を注ぎたく、積み残したことに正直身が入らないところもある。難しいものだ。
報告会は私の予想通りの質問、展開。これからも世話にならないといかん。割と息の合った話し合いになった。

帰り道、同僚が、今のグループで何したらいいんだろうとぼやく。なんというか可愛げのあるやつ。強面上司には好かれないかもしれないが。やはりもともとの専門に戻してやらないとかわいそうかも。
帰路、夫と待ち合わせで買い物して戻る。その後、1時間のはずが2時間近く仕事。若者の資料作りがやっつけすぎ。いや、まだ3年目だしなあー。厳しく接するのも悩むなー。と、無理くり終わらせる。

サラダ、ぶり刺し、ごはんにたらこ。ゆっくり感漂うこんな夜は、いいな。