まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/10/8 抜歯後の抜糸終わり、農口尚彦の酒

起床0630、くもり。
アジフライトースト。マサラチャイ。

f:id:machiko:20221025123915j:image
洗濯機1回転。朝シャワー後風呂掃除。そろそろカビ防くんをやろうかな。
年末までの週末日程もカウントダウンになってきた。いやそもそも定年カウントダウンだ。

来週末の店予約もしないと。あわあわ。

歯医者。抜歯後の抜糸。あっという間に終わり、次は4か月後。あらっ、もう抜かなくていいのかな?拍子抜けたけどまあ、いいか。痛かったもんね。
帰宅して冷やしトマト、汁なし坦々麺。
昼寝して起きて小遣い帳をつけたり、のんびりYouTubeをみたりする。
夜、農口尚彦の酒を飲む。からすみじゃないけど美味しい。ドバイで買ってきたトリフ味のポテチも。

f:id:machiko:20221025124004j:image
f:id:machiko:20221025124007j:image
f:id:machiko:20221025124010j:image
f:id:machiko:20221025124001j:image
はあー、ゆっくり寝よう。