まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/6/17 スペインバル持ち帰りおつまみ

起床0500、晴れ。布団から起き出したのは0530過ぎ。
今日は特段の予定を入れないと決めた日。貴重な晴れ間に散歩と洗濯でしょこれは。
0700前に洗濯機を回し始め、朝ごはんを調達にマクドに向かう。ささやかなる抵抗としてハッシュブラウンではなくサラダにする。

f:id:machiko:20230624083531j:image
帰宅してマクドを頬張りながら朝のテレビをぼんやり見る幸せ。洗濯は本日2回転。明日もやろう。
洗濯干しのあと、ささやかなる抵抗その2として筋トレ4種を再開。終わって朝シャワー。身支度。
昼は何食べようか。やっぱり初夏の恒例コンククスか。わかめナムルにきゅうりスティックにトマトに、豚肉味噌漬け焼きに、コンククス。

f:id:machiko:20230624083601j:image
f:id:machiko:20230624083554j:image
f:id:machiko:20230624083557j:image
午後、買い物に吉祥寺へ。東急百貨店の上のニトリを目指したところ、同じビルにスリコ、セリアの他ワークマン女子も入っていることを発見。順にいろいろ見ていった。結局はセリアで買い物。帰路のユニクロでインナーを買い、帰宅。
夜、出かけるほどお腹すいてないので、近所のスペインバルでつまみを買ってきてさらっといこう。
レタスサラダ、鶏肉ときのこのチーズソテー、オムレツなど。

f:id:machiko:20230624083633j:image
f:id:machiko:20230624083636j:image

早寝。