まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/6 おなかいたい

起床0445。なかなかの腹痛。お腹壊した系。梅こぶ茶を飲んで寝直すしかないか。今日は出社もあるので治すのが先決だ。仕方ないのでカロナールも飲もう。
朝、トースト、ビアソー、レタスサンド、トマトジュース。コーヒーは抜きだ。
結局痛みがおさまらず、朝のうちに今夜の宴会はキャンセルした。
微熱もあるようなので、休み休みの仕事になり、昼前に結局出社も諦めた。
午後は打合せ続き。1730まで打ち合わせたら、やるべきことを少しずつ片付けて1930頃、終わり。
夜は幸せ鍋焼きうどん。私の幸せはこんなところにあるのだなあと改めて思うけど、そんなものよね。

f:id:machiko:20231225231037j:image

 

● GX移行債発行、5年債・10年債で各8000億円。
● 売れ残り服や靴、廃棄禁止 EUが大筋合意。なかなか厳しい。政治的な力を感じる。