まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/7 腹痛やや回復

起床0535。まだ腹痛が残っているけど、昨日ほどではない。

もー、何かと思ったよ。私には私の人生があるのだから、頼むからそっちにまだ呼ばないでよ親父。
朝、ビアソーとレタス、トースト、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。朝シャワー。9時半に仕事開始。転職した後輩から、あれこれ。ふむー。
昼、冷凍のおばんざいをふたつあっためて食べた。

f:id:machiko:20231225230432j:image

時間がないない。
午後もいろいろ勉強、調べもの。
打合せ複数、あちゃーもう17時半。
そこから集中、現地とやり取り含めて4時間かー、まいったまいった。
風呂入って、夫が買ってきた餃子つまんで、餅ひとつ食べてもなか食べて、終わり。ドラマ観終わったら寝よ。田中麗奈の演技も素晴らしいな。

 

ユニコーン予備軍に知人の会社が2社も。がんばれすごい。
●KK 年内にも運転禁止解除へ。テロ対策不備、は誉められたものではないけど、運転禁止するほどの話だったのか、運転しながらでもなんとかなったのではないか。3つの検証も既に終わっている。火中の栗、ではない。
●脱石炭連合に簡単に同調しなくていい。