まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/3 豆まき、もうすぐ春

起床0535、くもり。
アジフライトースト、みかん。ラジオ体操。
感染拡大。周囲でもお子さんが感染して親にうつるケース。幸いにも症状は軽いようだけど、本人もヒヤリとしたことだろう。
午前、自宅で仕事。昼、タリーズビーフストロガノフとコーヒー。相変わらずあまり美味しくない。客先で打ち合わせ。終わって出社。4月から行く先の部署の四半期活動報告。今の部署とあまりにやっていることが違って驚く感じだが面白い。こんな風に動くことが許されているとは。
終わり、次。我田引水で必死オヤジのポジショントークを聞く。コメントするのがつらい。こういう時の切り替えが私は弱いな。いつも頼りない担当が深い考えもなく次のアクションを言及するのを、これはこれでなんとかなるものなんだなと思って聞いていた。
終わり、あとは雑多なプロマネ活動。21時半。地下鉄駅で客先から電話。
帰宅、豆まき。鬼は外、福は内。

レタスサラダ、カニクリ、焼きさば、かっぱえびせん、赤ワイン。
すごく酒が回ってバタンと寝る。口内炎がちょと痛い。

ソニー決算。この会社今つまりなにやってるの?ゲーム会社?うちのテレビソニーだけど。
●こども家庭庁今国会提出。8条委員会を想定。
EUタクソノミ混乱中。IIGCC、天然ガスは含めたくないと要求。
オランダ年金連合会は原発、ガスを別カテゴリへと要求。一筋縄でいかない話。