2024/11/10 Sun 誕生日は新大久保プデチゲ

起床0540、くもり。
昨晩はやっぱり0130くらいに覚醒した。孤独のグルメを観て、また寝た。幸せ。
今朝は寒い。
朝、パンと柿とコーヒー。
旅の支度いろいろ。美術館の予約がうまくいかないッス。
掃除、洗濯。夫が床屋に行っている間に昨日のヒアリングの整理。
昼、新大久保プデチゲにロケハン。まあまあ、であった。

f:id:machiko:20241204054049j:image
f:id:machiko:20241204054102j:image
f:id:machiko:20241204054054j:image
f:id:machiko:20241204054059j:image

帰宅、昼寝して起きて、韓国関係の予習。
夜、買い物。夕飯は冷蔵庫の残りものとキノコあんかけうどん。〆に誕生日ケーキ。

f:id:machiko:20241204054134j:image
f:id:machiko:20241204054129j:image
昨日からハイカロリー続きであっという間に体重がすごくなった。韓国行きまでになんとかしなくちゃなぁ。
少しずつの衣替えも進める。