まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

残り物、健忘症

21時半までオフィスにいたものだから、おのずとメシは残り物になる。昨日の粕汁に野菜とうどんを足して、ダンナが買ってきたチキンナゲットで動物性蛋白を補給。F社からマルチビタミンマルチミネラルのサプリが届いているので明日の朝からはこれだ。
本日ずっと書き物をしていたせいか、頭がうまく回らない。WBSに出ている家電量販店の男子店員の顔が、女子陸上の福士にそっくりなのに、その福士の名前を思い出すまでに30分ほどかかってしまった。がくっ。
大学時代の友人から、年賀状の住所間違えて戻ってきた、というケータイメールでの連絡。相変わらず粗忽なヤツだ。これでちゃんと仕事ができているのか心配になるが、まぁそんなことはどうでもよくて、2月になったらメシでも食おうという話に。年末、集ってないもんな。