まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

やっぱり忙しかったよ先週

忙しいかなと予告していた通り、なんだかどたばたしていた先週。
20日来客1件訪問1件、21日面接1件、22日打ち合わせ2件、24日面接1件。月末〆切の報告書2件と、3月頭〆切の報告書1件と、3月中ずっとだらだら続く調査のディレクション1件、3月8日の会議までに仕上げる報告書1件、3月10日〆切が1件、3月17日〆切が1件、3月末〆切が1件か...。大丈夫かいなと思いつつ、週末にこれを引きずったら頭が持たないので、ほとんど強制的に何もせずぼんやり気味で過ごした。雨降りだったことと、温泉行きが立ち消えたことと、ダンナが歯医者で歯を2本も抜かれてぐったり気味だったことで、運動にも行かず、身体もなまり気味になってしまった。

せいぜい25日に、井荻の「よこ田」でゆっくりしたことくらいだろーか。あとは掃除洗濯テレビ見てぼーとしていた。