まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

エロメール

大学院のプロジェクトやら、過去に持っていたHPやらに自分のメールアドレスを曝していたせいか、毎日50通くらいのエロメールが届く。キーワードやアドレスでフィルタリングしているが次々とまぁアホらしい文面をよくもまぁ思いつくというか生成するというか、ちゃんとフィルターをすり抜けてメールボックスに入ってくるヤツがいる。しかし、これっていったい誰がなんのためにやってるんだろうか...。アホらしくて警察も取り締まれないんだろうケド、ホント、鬱陶しいね。その昔、ダイアルアップ接続が自動的に国際電話やダイヤルQ2に切り替わってしまうトリックで男友達が騒いでいた頃が懐かしい感じだ。