まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

うー風邪ひきが

と、いうほど大げさなものではないが、早起きして仕事してから運動しに行くというプランは、眠気と少しの風邪気味によって見事に吹っ飛んでしまった。7時半に一応起きたんだけどね、野菜としゅうまいとトーストとコーヒーで簡単に食事して、また布団に入ってしまった。起きて少し仕事してから散歩に。高原商店で新顔の酒、遊穂をゲットし、馬橋公園を回って帰路に。モスバーガーが強烈に食べたくなったので持ち帰り。再び布団に入って、ようやく17時ごろに起きてまた仕事。夜くらいはおいしいもの食べよう、と、先週の仙台で買ってきた牛たんを焼いて、麦とろとはいかなかったけど、長いもをおろしてご飯にかけて、幸せ。あぁ、明日は早くから出勤するしかないよなぁ。