まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

紅葉の季節


6時起きでしらすご飯を炊いて赤だし味噌汁を合わせる。

ご飯を食べたら、石神井公園まで。そろそろ紅葉の季節だ。お天気もいいし、ランニング兼紅葉見物。満開(とは言わない。なんていうの?見頃?)にはまだ少し間がある感じだだけど、同じようにちょっと紅葉でも見にいくか〜と考えた人が多かったのか、今日は人出がすごい。

 
 


ランニングは2周半。うーん、もう少し走っても良かったかな。それにしてもやっぱり走るのっていい。気分もさっぱり。


昼は豚味噌焼きにサラダ。もやし入りみそラーメン。


 


夕方から、書斎で少し仕事関係の調べ物をしてから外出してスタバで読書少し。夜は引き続きの豚肉サラダにしゅうまい、アボカドまぐろなど。