まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

日帰り出張で九州へ


日帰りで九州出張。会社の若手と一緒に。天神で軽くご飯。
刺身定食を頼んだけど、結構新鮮で美味しい魚。福岡はご飯が美味しいから好き。


午後から客先の各部署を回る。
スケジュールが若干乱れたが、みな優しく歓待してくださって、今回もいろいろな話が聞けた。
空港に着くとほとんどもう搭乗の時間だ。あわただしいなー、そのうち福岡で飲んで一泊して帰る出張があるといいな。


不在中に、東京ではいろいろ問い合わせやらスケジュール調整の連絡やらが山積していたみたいで、うー、羽田に着いたら職場に戻るのかなぁと思ったが、なんとか放免してもらった。


明日は夫が有休をとるらしいので、外で軽く飲んで帰ることにした。
近所に最近できた大須やで、どて煮とか手羽焼きとか味噌かつとか味噌おでんとか。ウマイ。