まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

悪天候につき集まり延期


ようやく仕事のペースも一段落。
6時前後に起きて洗濯、掃除をすませて吉祥寺のかかりつけ医、そのあと整体へ。
右足のほうが短くなってるので直しておきます…と。ついでに両足短くなってるのを直してくれないものか。


お天気がなんだか不安定。
昼はほうれん草とベーコンの炒め物、エビワンタンあげ、きのことラー油のパスタ。らでぃっしゅぼーやの今週の果物、いちごをシャンパンに入れて食べたくなった。すごーくいちごが甘く感じられるのが不思議。


 

夕方から友人が阿佐ヶ谷迄来てくれることになっていたが、外は窓を叩くほどの雨風。さすがに無理に来てもらうのも悪いので延期にする。残念。


夕方からたまっていた仕事関係のメールを読む。業界の重鎮らの情報交換、意見交換の様子がやっと見えてきた。これからが本当に大変なところ、ともいえる。


夜遅くなって夫とひさしぶりに長浜ラーメンにでかける。肌寒いせいか混んでる。うまかったけど、夜にこんなモノ食ってていいのかなぁ私は。