まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

終わりに近づく夏休み


今年の夏休みは今日まで。明日からは普通の週末、明けたらまた仕事復帰。
東京にいて、平日に休み気分を味わうというのがたまらないね。
朝のうちに散歩。タワーサンドイッチまで。職場に向かう表情のサラリーマンとすれ違う、このアウェー感。
タワーサンドでは、このところカツサンドとたまポテサンドが定番化している。が、私は今日からしばしウェイトコントロールしなくては。



カツサンドを夫に全て進呈しようと思ったが、結局一切れ残して昼に持ち越すことにした。


午前中のうちに整体に行っておくことにしよう。
いつものように、左足が右足よりも短くなっている、らしい。直してもらって、首の位置も戻してもらって、すっきりした。急になんだか巡りがよくなったみたい。


天気良好につき、再び散歩。荻窪満洲で持ち帰り餃子2人前。
帰宅して餃子とサラダ、枝豆を食したらえらくおなかいっぱいに。


 


午後はネイルに出かけることにした。出がけに雨が降りだして、あっという間にどしゃ降りに。ホント雨女だな私は。


足の爪を整えてもらい、帰路でスマホから職場にメールを何本か打っておく。その後阿佐ヶ谷の本屋で立ち読み。雨がまだやまないし、外食にも飽きた、かといってなにか作るのも面倒だ。


ということで、久しぶりのピザハット


 


全然ウェイトコントロールになっていないんですけど!