まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

出張前夜の外食


朝、掃除洗濯。明日から久しぶりの海外出張。不在中についても行ってからについても、まだほとんど準備ができていないので職場へ。

15時半頃になってエクセルシオールカフェのサンドイッチとカプチーノをテイクアウトして職場で食す。期末の追い込みで、今週も職場はかなりの人数が出勤している。研究会で近所まで来てるんですーという連絡が、昔在籍していた人から入るが、結局彼は職場までは来なかったね。


明日の出発も早いというのに、荷造りを1ミリもやってない。
今日休日出勤だった夫と、やんたけで待ち合わせ。荷造りと早起きが気にかかって梅酒ソーダ割りだけにする。
食べたのは、アボカド・新じゃが・海老のサラダ、づけサバ、油淋鶏。