まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

休日出勤


せめて週末の夜くらいはゆっくり寝たいと思った、ので、起きるまで寝てみたら8時だった。午前中、洗濯、掃除、そして朝から順次届く郵便物やら届け物やらを受け取る。
昼前に、ハノイに置いてきた(ぉい)財布が戻ってきた。あぁよかった。



届け物がほぼ一揃い届いたので、職場に向かう。夕方まで提案書の原稿書きなど。さて、夫と何かしら外で食べたいものだと思ったが、職場を出てみると思っていたよりだいぶ気温が低い。というか自分が薄着。

帰宅してプデチゲにする。


 


やっぱラーメン入りでしょう。
韓国人もこの鍋を好きだけど、韓国に駐在していた男どもも、結構みなこのメニューが好きだ。ノスタルジーも手伝って。