まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

真鶴→しぞーか


朝。お天気が良くなってきた。
窓から見る海も明るくなってきてごきげんだ。




朝食の前に、ホテルの周りを少しだけ散歩。サーファーが波間に浮かんでる。




朝食は8時から。夫は和食。私は洋食。






ごはんのあと、ジャグジー。夏の間は、プールも使えるようです。




チェックアウト後、駅前のコインロッカーに荷物を押しこんで、真鶴岬まで散歩。お天気が良くなってきたのでうれしい。




お昼は地魚のお寿司。味噌汁がおいしくておかわりまで頼んだ。



駅に戻って、静岡へ移動。何をするってわけじゃないのです。静岡で居酒屋に行きたかっただけ。そういえばしばらく前に発作的に清水に来たばかりだった。


夜、駅南の居酒屋へ。


自由飲酒党!ハハハ。

お通しは、くるみとじゃこの甘露煮。新たまねぎサラダ。
 

黒はんべフライ。豚串、黒はんべチーズ。男餃子。
 

焼津のまぐろ。しぞーかおでん。まだ食うか状態。
 

おさけ。


すっかりご機嫌になりました。