まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久しぶりの上石神井


夜、出がけにコピー機の調子が悪くなって待ち合わせに遅れそうになる。ぶーぶー。

元部下が結婚して上石神井に住むことになった。
お祝いの飲み会を、上石神井でやろう。


作

食べログ


以前、武蔵関に住んでいた頃に結構頻繁に通った店。通勤の線が変わってしまうとなかなか立ち寄れなくてスミマセン。大将も元気そうで何より。



 
 


おいしかった。
新婚のお二人さん、どうか幸せに。
しかしこのところ立ち会う新婚カップルって、ほぼ必ず嫁のほうが主導権を握っている感じがする。そもそも、私自身がそういうタイプの女子と仲良くしてしまっているということもあるのかもしれないけど。


飲み過ぎた。鷺ノ宮から徒歩で帰った。鷺ノ宮から二人で歩いて帰るのって、震災の日以来。