まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

仕事環境の変化を祝って


近々、複数のスタッフと一緒に職場を移る。その仲間と、一種の打ち上げ。本当はあと一人呼んでいたのに、ギリギリになって、今しか遊ぶ時間はない、と思った彼はいきなり約束をキャンセルしてベトナムに高飛びしてしまった。


ということで、特に信頼をおいている若い(私よりも…)仲間と二人で飲むことにした。

Petit

食べログ Petit


3月末にも、確か少し前にも来たこの店。そのたびに環境の変化についてあれこれ語り合ったりして、マスターはだいたい私たちの話の成り行きを把握しているはず、というほどここでは話し込んでるな、いつも。


 


で、おいしくもあり。いつもながら、気合いの入ったメニューだと思う。


これからも、大変だけど楽しく、前に進んでいこう、と誓ってお開き。