まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/22-10/25


10月22日(水)


朝から新橋で会議。その後、久しぶりのロシアの客人と再会。その後永田町へ。ロコモコを食べながら資料の準備。その後説明40分。夕方からは大手町オフィスへ。ルーティーンを片付けて20時に帰る。


10月23日(木)


朝から頭痛い。昼は弁当。22時半まで仕事。帰り、そろそろ連絡しようかなあと思っていた某社の社長と駅でバッタリ会って驚く。


10月24日(金)


出勤前に近所のカフェでしばし頭の整理。午前はデスクワーク、午後打合せ。夕方から客先で提案・打合せ。次へのステップが見えた。その後永田町に戻って雑務片付け。早めにしまったが体調があまりよくない。珍香園で食事、帰宅して早寝。


10月25日(土)


3時台に覚醒して少し読書。6時起き。読書、朝の散歩。チョコクロエッグベネディクトを買う。掃除してかかりつけ医者へ。薬を少し増やしてもらう。時間がかかってしまったので運動に行けなかった。昼は西友のレンジラーメン。なかなかうまい。夕方からユニクロで買い物。その後、荻窪の宵待草喫茶。夜、忘れた。