まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/3-10/9 写真がなくてすみません

10月3日 月
起床 05時40分、くもり。
グラノラ、バナナ、りんご、かぼちゃスープ。今日は早めに行かなくては。
社長講話。1時間ほどおいて部門講話。11月からは部門長が変わる。リーダーシップ大事。
昼は親子丼。夕方にマヨパンをおやつに。出張準備やら、報告書やら。23時あがり。眠い。

10月4日 火
起床 05時45分、晴れ。かぼちゃスープ、グラノラヨーグルト。終日忙し。週報やら人繰りやら。弁当食べてひたすらデスクワークの日。
午後、来客。その後社内打合せ。コストダウン大事。出張先にアポ連絡と質問状作り。23時前にあがる。夕ごはんは納豆そうめん。

10月5日 水
起床 05時40分、くもり。朝から審議会傍聴。ぶら下がりを聞いていたら昼に。
戻って会議準備して13時から、続いて14時からも会議。また会議。合間に事務手続きトラブル。
終わって入札価格検討。応札手配、レビュー数件、新しい公示相談、雑用。その後、師匠と飲みに。茅場町鳥徳。

10月6日 木
起床 05時40分、晴れ。ようやくの陽射し。
昨日食べそびれたセブンのサンド、ヨーグルト少し。どうにかいろいろピークアウト。すでにへとへとだが、今週末から出張か。ふう。

10月7日 金
起床 05時40分、晴れ。
昨日は多少非効率だった。やはり早め出勤の方がいいのかな。海外事業会議、隔靴掻痒。
戻って弁当、依頼事項をいくつか見逃していたので慌てて処理。その後、レビュー数件。あまりに眠く、リラクゼーションルームで30分寝た。
夕方、顧客から相談ごと。契約にはならないが、個人的といいつつ支援約束。まあ、しかたがない。戻って今週の週次報告。

10月8日 土
起床 07時 体温 36.0度、くもり。今日はリラックスして過ごそう。仕事もするけど、自分の時間を。

10月9日 日
起床 07時前。
なんとなくいろいろ支度で落ち着かない。
昼、そうめんすすってから羽田へ。
ひとり旅は良い。そこそこ遅くにホテルに着く。シックで清潔。近くに食べ物やが集中しているゾーンあり。いい感じ。
コンビニでビールとジュースなど買って戻り、仕事の資料を読む。早く寝たいが結局は1時前に。