まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/24-10/30 寒くなってきました

10月24日 月
起床 05時40分、晴れ。なんとなくの秋から冬の空。今週は比較的平穏か。
と思ったが、アジアと中東で顧客が気にしそうな動きがあり、なんだかんだで、やはり23時すぎ。アカンね。昼はサラダにベーグル、チーズ。夜はもやしにあじ南蛮、春巻き、赤ワイン。

 

10月25日 火
起床 05時40分 晴れ。トーストにイチジクジャム、コーヒー。昼は弁当。

しかしとにかく眠い、リラグゼーションルームに行ったら私で満席。30分ほど寝たが、なかなか回復せず。19時半上がりでうちめし。こんな日は早寝に限る。

 

10月26日 水
起床 05時40分、晴れ。

朝から自分主催会議など3件続く。
午後から顧客先打合せ。もらった資料を読んだりして22時すぎまで。生産性は今ひとつ。マグロと穴子寿司など。

 

10月27日 木
起床 05時45分、晴れ。

午前、米国からの客。母親が日本人だという気さくな女性。きっと日本人の客には好かれるだろうなというタイプ。

昼は焼きそば弁当目玉焼き。

以前の会社でしばらくバイトに来てくれていた女性からの突然の電話でびっくり。

午後、顧客との打合せ準備、社内審査会準備、レビュー、月報執筆。
今週もあと1日。

 

10月28日 金
起床 05時45分、くもり。この後雨らしい。午前、グループ会議。昼は昨日の電話の主と、何人かの仲間とランチ。文系らしい会話に、いつもと違う頭が刺激される。彼女、近く外務省の調査員で海外派遣になるという。ぜひ頑張ってね。

午後、社内審査書類準備、来週キックオフのある案件の資料準備、雑用、その後客先打合せ。戻ってからは調査執筆。この頃は調査の時間がほとんど取れてない。そういう生活が普通になってきたような。

帰宅してファミマのつけ麺。意外にうまい。はー、週末だ。


10月29日 土
起床 06時45分、くもり。マクドのプレートセット。マズイ。

なら食べるなや。

f:id:machiko:20170108193229j:image

夜、久しぶりにヤス。

f:id:machiko:20170108193441j:image

f:id:machiko:20170108193403j:image

10月30日 日

なんも記録がないのでたぶんたいしたことをなんもしなかったのではなかろうか。

f:id:machiko:20170108193557j:image f:id:machiko:20170108193615j:image