まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/17 午前帰り

起床 05時40分 体温 36.1度、くもり。

久しぶりのグリーンスムージー。朝から営業会議なので、ささっと弁当を詰めて、シャワー浴びて支度して出かける。会議が終わって雑メール処理。今年からプライムを譲った先が、外注先から逃げられたと泣きを入れて来る。あのフォローぶりではやむを得ないでしょ。痛い教訓として頑張れや。
新たな提案に着手。同時進行で他の報告書指示の追加や加筆準備、今日アップ予定のコンテンツの仕上げ。昼は弁当。顧客の基本的な情報に正確を期すると時間がかかるなあ。どうしようかな提案内容。
週次報告の原稿も届く。レビューしつつ提案書書きつつそのうち4時を過ぎてコンテンツのほうのレビューが回ってくる。なんだかんだでなんとまあ23時。途中顧客との電話対応もあったからなあ。
おやつにチロルチョコもみじまんじゅう味をもらう。まずーい(笑)
帰宅してサラダに納豆、豆腐。赤ワインにチーズ、チョコ、ピーナッツ。午前になる。結局早くから出勤してもこんな感じとはなあ。

f:id:machiko:20170418082255j:image

f:id:machiko:20170418082241j:image