まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/28 一段落

起床 05時40分 体温 36.3度、晴れ。グラノラヨーグルト、スライスりんご入り。今日1日で連休だ!
昼のためのサンドイッチを買って出勤。

昼までの間は通常業務。サンド食べてから午後イチで半期面談。今の職場へのロイヤリティを試される局面、連休中の宿題だな。

その後、本当は昨日のうちにと思っていた提案をなんとか叩き出し、あとはフロアの引っ越し用意。5時半には終わり。引っ越しの片付けの際にどこぞの段ボールから大量に発見された缶ビールに缶チューハイの配給をもらって帰宅。重い。いったん帰って荷物を置き、もう一度外へ。駅前のミカドコーヒーで焼きカレー

ゆっくりしていたら夫も帰って来たので待ち合わせて帰る。

食事に付き合い、私はビール飲んでリラックス。

深夜、Amazonプレミアムのお試し期間中なのでハズレ上等ということで朝食亭という邦画を見る。キャストは豪華だがなんとも言えんストーリー。和食の朝食はとても美味しそう。朝は家族や仲間と一緒に、ってまあそのとおりかもね。昼は当然バラバラだし、夜も結構バラバラだから。

今日の夜からすでに休みモード全開。

f:id:machiko:20170430083615j:image