まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/19 あまりに久しぶりの

起床 05時40分 体温 36.1度、晴れ。
グラノラヨーグルトキウイ、トマトジュース。弁当持って出勤。
10時からの会議で金曜の行事の打ち合わせ。10時半からシステム会議。昼、弁当片手に大急ぎで明日〆切で降ってきている作業の振り分けなど。その後、外で顧客と打合せ。戻って15時から営業案件打合せ。16時内部会議。終わって18時。

たまってる顧客からの質問などに回答。こまごました依頼事項に対応。と、21時頃に夫から電話。大学時代の同級生らの飲み会に呼びつけられ、銀座のスナック。行ってみるもすでにみなだいぶいい調子で、すでに飲み疲れた感じ。私はバーボンソーダ割り飲んで、2曲歌って、結局はタクシーで帰宅。

あまりに懐かしい顔ぶれだったけれど、なぜ私が呼びつけられたのかは今もって不明である。しかし、飲み会のノリなどそんなものだとわかるくらいには私も大人になった。